株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

お気に入りのカタログ

3069 JFLA から選択した 李朝園のプルコギビビンバ が到着してました
いつも言ってますが JFLAの優待カタログは 食いしん坊のsakibabaが とても楽しみに待っている優待です


9月の優待カタログは 年末に届いていました



こちらは⇩は 3月の優待カタログで選択していたもの
プラスチック容器の中には⇩が入っていました
2人分です




Youtubeに調理動画がアップされていて 失敗することはありません


李朝園ミールセット プルコギピビンパ



ご飯ににこげをつけて 食べました
香ばしくて とても美味しかった
献立を考えたくない時に 重宝しそうです
また リピしようかな



3069 JFLA
権利確定月 3・9月
優待取得最低費用 154000円


優待内容 自社商品カタログ
  500株 3000円相当
  1000株 6000円相当
2000株 15000円相当
※ベーグル&ベーグル等で使用できるお食事券あり


ただ この銘柄 お勧めできる財務状況ではないと思ってます


ふ~ん 美味しそうね
くらいに見てくださいませ