株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  +153.657円   +0.16%


日経平均前日比      +1.46% 
TOPIX前日比       +0.67%



保有株数が多い銀行・商社株元気なく なんと米系ETFを保有してなければ 前日比 マイナスでした
TOPIXもプラス引けだったので 持ち株との乖離にビックリです



優待券を使用したくて マックに寄ったのだけど お隣のマックカフェに「ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ」の案内が出てまして。。


思わず ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ&マカロン を注文してしまいました


ホイップクリームが溶けてきて マカロンが溺れてます
ちょっと残念!


優待券は使えないので 楽天ポイントでお支払いしました