株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

美味しい優待 ~ 鮪ハラミ~

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -691.018円   -0.74%


日経平均前日比      -0.94% 
TOPIX前日比       -0.7%



11日は BRUNOのWEB申し込みが始まりました
WEBカタログには 昨年と似たり寄ったりだったけれど RIZAPよりは 商品の種類はありました 
雑貨の優待銘柄として保有してるけれど 特にほしいものは無くて。。。



選択した商品が到着しました
が どこのカタログから選択したのか。。。
ボケてるわ~


早速焼いたのですが 適度に油も乗っていて美味しかったです