株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

美味しい優待 ~チヂミ~

3069 JFLA から選択した商品が 到着しました


3069 JFLA
優待確定月 3・9月
取得必要最低費用 192500円
優待内容
①  500株 3000円相当
②1000株 6000円相当
③2000株  15000円相当(①②より15000円相当選択可)


株価は 全く鳴かず飛ばず 低空飛行のまま 業績も全く芳しくなく 人に勧められるような銘柄ではないのですが ここの優待カタログが魅力的で ず~っと現物保有しています


先日も JFLAカタログから選択した とげぬき福寿庵の 塩豆大福が到着しました


今回は ニラチヂミ&海鮮チヂミ 各5枚 が到着
なんだか 一度溶けた??と言う感じで 霜が付いてるので 急いで食べることにします
ポン酢に ねぎ・胡麻を入れて 美味しく頂きました