株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

美味しい優待 ~カップ麺~

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -544.402円   -0.06%


日経平均前日比      -0.36% 
TOPIX前日比       -0.49%



今頃 2914 JT から選択したカップ麺が 到着しました 
控えを取っておかなかったので はがき出し損なったのかな? と思っていました


最近はカップラーメンを食べるのは 月に一度くらいなので
食べ応えがあるというか 食べきれるのか???


賞味期限が切れたら勿体ないので お裾分けしようと思います


コロナ感染が とんでもない状況になってきましたね
先日 おちびちゃんが入院して 付き添わねばならなくなったのだけど 院内感染を防ぐため 行けば毎回PCR検査を受けねばなりませんでした


こんなかたちで PCR検査を受けることになるとは思いもしなかったけれど 本当にヒタヒタ近づいてきてる感じがしました


sakibabaは 既にファイザーを2回接種してるのですが 病院の先生より
幼児はマスクもできないし 自分で予防することができないのだから 
一緒に生活する人は 予防接種をするようにと念を押されました


自分の身は自分で守ることができなくなってきている状況
たまのジョギングも なるべく人とすれ違わないように 気を使ってしまいます
はやく落ち着いてほしい