株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

やってしまった。。ヨロズから優待冊子が届きました

お約束で 楽天争奪戦 19:01までには敗戦確定💦


やってしまった。。。ゲンキーの現引きしようと信用建て玉一覧を見て絶句
なんと 信用買い注文の現引きを忘れてました(現引きしたと思い込んでました)


買建経費
8179 ロイヤルHD 1000株  1602円2口=3204円
3085 アークランドサービス 200株 446円
3277 サンセイランディック 100株 155円


3805円余分に経費が掛かりました(;´д`)トホホ
あっちで売り建て こっちで買い建て 頭が付いていけてないのかもしれないです
もう泣きたい気持ち・・・逆日歩の代わりにウッカリ日歩がつきました


イオンから株主宛に 特別優待のお知らせが届きました
今年はお誕生月に10%offのハガキが届かなくてガッカリだったので これで欲しかったもの買えます



ヨロズから優待案内が届きました
7294 ヨロズ(楽天長期クロス 100株 312円)
   100株 1000円相当
  1000株 2000円相当
  10000株 3000円相当
1年以上3年未満 1000円増
3年以上      2000円増
選択するのはいつもの クオカード 3000円