株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

美味しい優待 パスタランチ

昨日のsakibabaの保有株式評価損益額 
 前日比  -98.468円   -0.14%


日経平均前日比   +0.67% 
TOPIX前日比    +0.34%


指標はプラスなのに sakibabaの持ち株 68.8%がマイナスでした
自分のセンスに びっくりしましたわ



クリエイトレストラン でパスタランチ
2つ横のテーブルでは マスク無し会食でした
コロナが落ち着くまでは 会話はマスクしてやろうよ! と思ったけれど言えませんよね