株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

本文が消えている。。。

寝ぼけていたのか。。。
祝!&ふかひれスープの本文を消していた??
おとといから(下書き保存のつもりが公開してた) やることなすこと がっかり続きだわ


気を取り直して


祝! は 12月優待取得銘柄として 7587 PALTEK を3月に 488円で取得
株価は低迷したままだったのだけど 500~700円を行ったり来たりしてくれれば それで良し と思っていたら 公開買い付けが入りました


3156 レスターホールディングス 買取価格 680円 だそうです
やったー!!



美味しい優待 ~ふかひれスープ~


小林製薬から 選択した ふかひれスープが届きました
特別美味しいとまでは思いませんでしたが 普通にふかひれスープでした