株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

1銘柄約定と在庫の取り合いで負けてしまった

本日 AM1:00ころ
3月優待銘柄の在庫状況を確認していたら 5449大阪製鉄の在庫が300株となってました
これは 今クロスしないと朝には在庫は無くなるわ と思って売り注文を入れたのに 売り建て数量を超えてますと はじかれました
同時に 4人見ていたのですね。。。負けてしまったわ


仕方がないので カブコムを覗いたら 5100の在庫あり
変則クロスしました



昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  +952.693円   +1.63%


日経平均前日比      +1.14% 
TOPIX前日比       +1.4%



一昨日の下げで まったく気が付いてなかったけれど
買い指値の方が約定していました


9021 JR西日本 まだまだコロナの影響は大きいと思いますが こういう時でもないと取得しないだろうと思って指値してました




キーボードの下から 1000円のクオカード
どこの優待だろう?