株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

注文予定銘柄とミス発見!

3月取得済み銘柄見直ししてたら既にミス!!


4671 ファルコSD 2/9に優待廃止でした💦
優待を配当金に反映と言うことで 通期4800⇒5000円に増配されてるけれど
クオカードは 1000円だったので 厳密には減配じゃない??


4333 東邦システム 9月優待なのにはやばやクロス??
どうも3月9月を間違えていた模様。。。無駄な手数料。。。寝ぼけてたのかな




本日発注予約銘柄 日興証券
4246 DNC
4462 石原ケミカル
5975 東ブレ
6258 平田機工
7525 リックス
4961 兼松サステック
8093 極東貿易
8818 京阪神ビ
6463 TPR
9319 中央倉庫
9619 イチネンHD


かなり早いとは思いますが
土曜にあったような気がする安田倉庫やら 気が付いたら在庫が無くなってる銘柄があるので 仕掛けることにしました


資金も枯渇してきたので カワチ薬品の現渡が済むまでは 大人しくしておきます