株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

今年一番の下げ-1.425.032円

※まちがってタイトルに 本日のクロスと入れてしまってます
タイトルは一度アップすると変更ができないようで。。すみません!


昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前々日比  -1.425.032円   -2.47%


日経平均前日比       -3.99% 
TOPIX前日比        -3.21%


昨日 持ち株年初来高値と喜んでいたら一転 今年一番の下げ幅となり 本当に 捕らぬ狸の皮算用になってしまいました💦


ただ もしこれが調整だとしたら まだ年始比 +8.59% なので まだまだ👇なのかもしれないですね
欲しい銘柄を 下の方で指値いれてみようかな。。。




2796 ファーマライズから 株主優待の案内が届きました


ここの デンタルポリスDX がとても好きです 
更に 一緒に届く歯ブラシが すみずみまで届きやすい仕様で とても使い勝手が良くて大好きです


この歯磨きセットの優待が続く限り 上がろうが下がろうが保有予定



2796 ファーマライズHD
   11月権利確定月
   必要経費 78000円(2/26終値)


※1年以上の継続保有が必要