株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

昨日は減りました&コメダ珈琲の優待

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -608.931円   -1.05%


 日経平均       -0.19% 
 TOPIX        -1.00%


昨日は 日経平均以上に下げてます
そんな中頑張ってる 7177 GMO-FH  
何事かと検索してみたら 仮想通貨銘柄として上がっているとのこと
ビットコインの影響が こういう形で波及していることに 驚いてます


取得してからずーっと評価損益がマイナスの銘柄で 一度も1000円超えをしてくれたことが無かったので とても嬉しいです



3543 コメダ珈琲 でちょっと休憩 




凍えそうに寒い中 GODIVAとコラボした クロネージュリッチショコラを食べてきました
ますます身体が心底冷えるかなと思ったけれど お店の中は暖かかったので 美味しく頂けました




確かに美味しかったけれど デザートセットで 990円とお値段もそれなり
優待ポイントでお支払い おごちそうさまでした💕


3543 コメダ珈琲
権利確定月 2·8月
100株 1000円自社電子マネー
※2月のみ 3年~保有の場合1000円を追加