株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

今年の福袋

今年の福袋は事前予約ばかりで 毎年余り気味風だったモスやケンタの福袋も 今年は取得できずでした


そんな中 スタバの福袋に当選


お正月早々送られてきました
今年の内容は まあまあ当りだと思われます💕


※スタバのタンブラーは 1本3000円下ることなんてないので タンブラーとマスコットだけで元が取れたようです
只 一人分のお弁当を持ってお出かけということはほぼ無いので ランチバッグは不要だわ


他には ハウス オブ ローゼ & ニールズヤード & カルディ(食料品は抽選外れ)を取得しました
ハウス オブ ローゼ & ニールズヤードは 年々ショボくなっていってるような。。



2021年ミスド&タリーズの福袋