株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

恐るべき失敗~覚えてない💦

ブロードリーフ 確かにクロスをしていたはずなのにと思いつつ
信用建玉一覧にないので 勘違いかなぁ…と思っていたら
なんとめでたく 現渡してました💦 


今回 売却した銘柄を整理しようと 取引履歴を見て気が付きました
もうびっくり
現渡したのは 間違いなくsakibaba自身
寝ぼけていたのか なんなのか全く覚えてません💦
かなり 落ち込んでいます…


やっぱり とんでもない間違いをしでかすようになってきたので クロスは手控えていかねばならないのかな(;´д`)トホホ



しかし ブロードリーフを現渡をした頃に買った銘柄が 思いのほか上昇してくれてるのが救いです
昨日も2銘柄指値にかかってくれました


6077 Nフィールド  698円 ⇒    916円  21800円
5970 ジーテクト    1347円 ⇒  1618円  27100円


12月キャピタルゲイン合計 149100円(税引前) 


NTTも買いましたが これは長期保有予定