株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

12月優待1銘柄やっとクロス完了

既に売りのみ発注約定 で 買い建てしていなかった Nフィールド 
本日やっと 買い指値が刺さりました
無事クロス完了!良かった


売り建て 10/12  710円
買い建て 10/23  710円  日興証券 1名義


先週は GOTOを利用して シェラトンオーシャンリゾートに行ってきました
朝ごはんのバイキング ホットケーキが美味しかった💕


お部屋の写真は撮り忘れました 
高速のサービスエリアのトイレです
とても掃除が行き届いていて お花のアレンジまであって ホテルのロビーのようでした
残念なことに サービスエリアの名前を控えてなくて どこのサービスエリアだったのか…
熊本だった気がします
welcome感がすごく伝わってきました



最近は GOTOトラベルの影響で 明らかに旅行者とみられる人たちを見かけるようになってきました
sakibabaも 明らかに旅行者です
しっかり コロナ対策して迷惑をかけないようにしたいと思っているし
sakibabaも受け入れたいと思います
でないと 地方は死んでしまいます💦


※ 地方では電子クーポンが使えるところが少なくて
あらかじめ調べておかないと 使い損なうこともありそうです
電子クーポンが使えない道の駅で 若者グループが そちら電子クーポン使えますかと 電話かけまくってました