株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

配当入金&プレミアムクラス

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比  -1.162.028円  -0.9%
 ETF前日比          +0.47%



日経平均一昨日比    -0.64%
TOPIX         -0.66%


年末まで 2週間ですね
12月に入って 日経に大きく置いていかれていますが
今のところ 首の皮一枚で 年始来 +20%を保ってます
このまま終わってくれたら 日経にどれだけ置いていかれても めちゃくちゃ嬉しいのですが



12/18
9432  NTT    10100株  20,123円
6277  ホソミクロ   100株  3,985円
9449  GMO     200株  1,626円
貸株配当金相当額         2,625円
           合計  28.359円    



先日の東京行きに 9202 ANAの優待券を使って プレミアムクラスを利用してきました
取得単価  3.022円
終値    3.064円
今期は復配予想なので 良かった
毎年 優待券を有効利用しているので 売却予定は有りません


プレミアムクラスで提供された お弁当
美味しかったです
私はお茶をお願いしましたが 友人はシャンパンを飲んでました
こういう時 お酒が飲めないと ちょっと損した気分になります