株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

イルミネーション見てきました

知り合いが亡くなって以降 sakibabaが青春していた頃のアーティストが 何人も亡くなって 色々考えてしまいました
最近は やりたいと思ったことは やりたいことリストに どんどん追加していっているsakibabaです


今までは 投資に関しては どうしても増やすことばかりに目が行ってましたが アウトプットも 真剣に考えてます
相続とかも整理していかないと 後々面倒なことになると困るので こちらもなんとかせねばです


と言いつつ 新NISAでは どこに投資すしようかな と悩んでいるんですけど
ブログや株式投資は ボケ防止の為の趣味の延長として 考えます



やりたいことリストの一つ クリスマスイルミネーションを楽しむ
今回は ハウステンボスに 行ってきました
11月末までは ゴスペルショーが行われていて 楽しんできました


寒い寒いと言いながら 外でごはん