株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

コース料理を食べて来ました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比  -2.417.615円  -1.88%
 ETF前日比          -1.63%


日経平均一昨日比    -0.73%
TOPIX         -1.43%


思いのほか 下げてました


MBOが発表された 2427 アウトソーシングを売却しました
101.800円 ⇒ 175.000円
    売却益 73.200円



先日paypayに交換したTポイントを利用して ホテルでコース料理を食べて来ました


平日の昼間でしたが 思ったより お客さんがいて ちょっと驚きました
年末だからかしら あるところには あるのですよね


sakibabaの横のテーブルでは 70代と思われるふつーの格好をしたおじいちゃんが ひとりでフルコースを 食べておりました 
イオンのソファーで居眠りしている おひとり様おじいちゃんもいれば こういうおじいちゃんもいて 二極化を肌に感じつつ 横のおじいちゃんも株持っていて 配当生活してるのかしら なんて 妄想しながら 料理を堪能してきました

お昼から美味しい料理を 美味しいと感じながら食べられる幸せ
投資していて良かったな~ と 感じる時ですね