株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

株友とお茶

持ち株前日比  +1.697.878円  +1.32%
 ETF前日比         +1.55 %


日経平均一昨日比     +1.75%
TOPIX          +1.50%


一昨日は sakibabaだけ一人負けしていたので
昨日は その分も含めて ガンと上昇しました!
と言いたいところでしたが 残念ながら また置いていかれてました



昨日は sakibabaが 投資の世界に引っ張り込んだ株友と 週一の株談義
一人の友人は デイトレーダーもどきで 損切もあるものの コツコツ利益を積み上げており  嬉しい限り
一人は無事口座開設が終わり 銘柄選び中


毎度言ってますが 田舎では まだまだ男尊女卑が根強く 家では 俺がお前を養ってやってる 感がとても強い中 女性が誰の手も借りずにお金を生み出していく一つの方法として 株式投資は実に有効な手段だと sakibabaは思っています


先日も  エアコン&TVもつけっ放しだったご主人に小言を言った友人が 電気代を払っているのは僕なんだから文句言われる筋合いはない と言い返されたらしく…


みんな頑張って欲しいわ


むさしの森珈琲で シャインマスカットのレアチーズムースを食べて来ました
お支払いは 優待券とTポイントで