株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

年金入金がありました&モーニング

老齢厚生年金の入金がありました


6/15  老齢厚生年金 109.***円


生活費が 月5万平均充当されるので 心強いです



コメダのモーニングが微妙だったので 昨日は プロントのモーニングを食べて来ました
トーストのチーズはたっぷりトロトロで 薄っぺらいけれどハムで味のアクセントが有り
珈琲もたっぷりの飲み応えがあって 税込み583円 納得!
コメダのモーニングに サラダを付けると 760円
この200円の差は大きいですね


sakibabaは コメダより プロントの方が お得感ありで また行きたいと思ったモーニングでした



ラクマ利用で 楽天payが貯まっていたので お支払いに使いました
プロントが残念なのは ジェフグルメカードが使えない事ですね