株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

東北の優待到着&ちょこザップ3ヶ月無料

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比  +1.032.922円  +0.863%
 ETF前日比          +0.68%


日経平均一昨日比    +0.52%
TOPIX         +0.64%


もう調整に入るだろうと思っていたのに 今日も又上げてますね
気持ち悪いけど 嬉しいような



ライザップの株主になって10年以上
以前の株主優待は カチカチのダイエットックキーとかでしたが ポイント制となりました ポイントサイトを利用する時に メールアドレスを登録します
以前 その登録アドレスに 
【RIZAPグループ株主の皆様へ】chocoZAP創業記念特別優待 と言うメールが届いていました


創業記念特別優待⇒ 無料期間3か月


※3カ月間の優待割引期間の後は、通常の会員区分(有料会員)に移行するため、お支払いが発生いたします。
まずは さくら会員と その中に会員を継続してくれる株主の確保でしょうが ナイスな考えだと思います
sakibabaは まんまとライザップの思惑嵌っています


sakibabaの生活圏内には ちょこザップが数軒あります
最近は お散歩の途中で ちょこザップに寄って 15~30分くらいマシーンで筋トレ 折り返して帰宅 これを 週3~5日行ってます
数軒あるので お散歩も あちこち行けます


還暦過ぎれば お金と健康が大切!!
sakibabaは楽しく利用しているので このまま会員継続して会費を支払い続ける予定です



ラックランドから 選択した優待到着
カタログから商品選択をした時 冷凍庫がパンパンだったので 常温保存商品にしました