株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

キャッシュバック

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比   +385.680円  +0.36%
 ETF前日比          -0.1%



日経平均一昨日比    +0.1%
TOPIX         +0.11%


今年は 日経平均に負けていますが それでも 年始来8%超え
そろそろ 何かあってもおかしくないくらい 上げてる気がします
調子が良い時は 買いたい気持ちに封印をして 何か売れるものがないか検討中



8267 イオンから キャッシュバックの案内が届きました


イオンラウンジの再開案内も 入っていました
再開にあたって 利用制限と同伴者数の人数制限が設けられてます
月5回利用 1回30分 同伴者 1名様 


コロナを機に ラウンジは無くなるかもしれないと思っていたので 再開してもらえるだけましだけど 事前予約が必要とのことで 歩き回ってちょっと一休み という使い方が やり辛くなりますね