株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

美味しい優待〜ウナギ〜

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日      63.714円  0.06%
ETF前日比           0.41%



日経平均前日比      0.4% 
TOPIX前日比       0.28%




今日は 早朝からプチ旅行なので 1日早く うなぎを堪能しました〜!


ガストのうなぎ弁当をテイクアウトして おうちでゆっくり食べました
夏休みに入ったので お店はかなり込み合ってました



日本人ですよね
鰻を食べただけで 元気モリモリ になった感じ


お支払いは 先日ウェルシアの優待で取得した Tポイントで
手出しは無しです


ポイントはまだまだあるので 次の丑の日 8月4日 当日に食べようと思います