株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

5月までのWelthnaviとコーナン商事から商品が届きました

7516 コーナン商事 300株(楽天一般クロス 69円)


今回は 300株 災害用のラジオライトでした
非常時は 手回し充電でラジオやライト機能が使えるそうですが…必要なようなそうでないような …使用することが無いこと願います💦


100株は PB商品でした




優待変更により 来年より店舗が無い都道府県に送られていた商品は 商品券になります
※株主優待制度変更に関するお知らせより ↓


店舗はありませんが 旅行でコーナンがある街に行くことが多いので 商品券の方が選択肢があるので嬉しいです


5月までのwelthnavi 
3月は-17%まで落ち込んでいましたが 5月末は +1.6%まで持ち直しています
当分はコツコツと続けていこうと思っています