株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

優待商品について 2社から連絡入りました 

優待商品について 2社から連絡入りました


トラスコ中山から
優待商品の選択が無かったらしく 何度か電話をくれたらしいのだけど連絡取れず その間に申込期限が過ぎていて自社PB商品の中で選択お願いしますとのこと💦💦
半券には 20番 トイレットペーパー他とメモしていたのに‥えらく来ないなぁ~と思っていたのです
頂けるだけで感謝です


ベルクから
同じく 優待商品の選択が無かったとのこと


還暦そうそうボケ連発
2社とも連絡先の電話番号の記入漏れがなかっただけ 救いでしょうか(;´д`)トホホ


そういえば ブロガーの方には マブチモーターからチャーシュー  JTのパックご飯 ラックランドの優待品が届いていらっしゃるようですが
私には未だどれも届いていません
もしかしたら これもチェック記載漏れ なんてことあるかもしれない‥
今月末まで待って届かないようなら 連絡先の電話番号を書いてないことも考えられるし 連絡入れていってみようかな


はなまるうどん
きつねうどんとお芋と海老のてんぷらを食べました
食べに行ってる自分が言うのもなんですが 結構混んでました