株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

交付金銭領収証

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比    -87.609円      -0.04%
 ETF前日比             +0.58%



日経平均一昨日比    -0.56% 
TOPIX前日比      -0.42% 


昨日は 微調整でした



クリエイトレストランでランチ




机の上の書類が雪崩を起こして 床に散らばってイライラする
一年に何度かあり 毎度 断捨離せねばと思ってます


その書類の中から 上場廃止となった 近鉄エクスプレス の封筒が出てきました
端株を 岡三オンライン証券で保有していたのですが この夏上場廃止に
いざ売却しようと思ったら 既に遅かったようで 出来ませんでした
封筒には株券でも入っているのだろうと思って 未開封のまま書類の山に放置


今回 断捨離兼ねて開封してみたら 交付金銭領収証が入っていました
支払期限は 11月末となっていたので 危なかった



早速 現金化してきました


4175円 20株  83500円
1222円で保有していたので +59.100円