株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

諦めずに応募せねばですね

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日   -379.434円  -0.33%
ETF前日比           +0.34%



日経平均前日比      -0.72% 
TOPIX前日比       -0.57%




初めて スマート行使プレゼントに当選しました
それも 3社も


友人から言われた 宇宙貯金のおかげかなぁ~w



sakibabaは 議決権行使を 必ず返信するようにしています
最近は スマート行使が増えてきて 便利ですよね


議決権行使後は どうせ当たらないけれど と思いながら プレゼントに応募していました
今まで 当選してなかったのですが 今回は嬉しいわ~💕
応募し続けて良かった!