株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

分配金の入金がありました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日   +1.240.396円   +1.20%
ETF前日比                +1.15%



日経平均前日比      +1.23%
TOPIX前日比       +1.26%


今日も続伸と言うことで 持ち株年初来高値更新です
年初来 +7.865.307円


続伸中なので このまま保有していても良いのかもしれませんが 市況が良い時なので 鳴かず飛ばず銘柄を いくつか手放しています




株式配当金の入金がありました


2568  上場インデックスファンド米国株式(NASDAQ 100)Hなし  
875円



昨日は モスで友人と遅めのランチ
sakibabaの隣には70歳くらいのご婦人がおひとり 斜め前には更に年齢が上と思われるご婦人がおひとり その横には 70歳前後のご婦人2人がぺちゃくちゃ シングル高齢男性は行くところがない なんて聞きますが 女は逞しいです
若者からすれば sakibabaも こちら側に見られてるんですけどね


お支払いは モスの優待券と優待券でチャージしたモスポイントで