株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

高配当銘柄から分配入金がありました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  +1.384.147円  +1.33%
ETF前日比         +1.95%


日経平均前日比      0.7% 
TOPIX前日比       1.18%




米高配当銘柄から 配当金が入金されました
SPYDなどからQYLDに 乗り換える人も多いようですが sakibabaはこれ以上株数を増やす予定は無いです





昨日は 桃の節句
優待券とポイントを利用して ケンタッキー・フライド・チキンやらロックフィールドのサラダで ひな祭り💕
ケンタッキー・フライド・チキンがTポイントからポンタに代わってました
最近 本当に Tポイントが使えるお店が減ってきて ポイント消化がやり辛くなりました