株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

隠れ優待

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  +1.286.284円   +1.34%
ETF前日比          +2.70%


日経平均前日比      +2.13% 
TOPIX前日比       +1.46%


一時 年初来3%を 切ってしまいましたが 昨日は7%超えました 
MAXは18.14%までいったのですが 利確してなければただの空言ですね
それでも 年初来 5%超えていれば sakibabaは満足です



セブン&アイホールディングス
アンケートはがきに回答すると もれなくセブン&アイ共通商品券500円分が頂けます
2022/1/5消印ではなく 必着です
sakibabaは端株保有なので 500円の共通券がもらえるのはラッキー!!
※もしかしたら毎年アンケート入っていたのかな。。



最近は モスに行くことはあっても マックに行かなくなりました
昨日はまた とびきりとろったまスキヤキ仕立てとオニポテのランチ