株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

新規買い注文が停止された銘柄から配当案内

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -52.475円   -0.05%
ETF前日比 +209655円    +1.58%


日経平均前日比     +0.71% 
TOPIX前日比      +0.13%


昨日もまた計算間違いではないかと やり直してみましたが。。
一時はトリプルバーガーも夢ではないと思えた 霞ヶ関キャピタルが ダダ下がって 全体の 足を引っ張ていたようです


ETFは頑張っていたし 市況もプラスだったので ビックリでした



楽天証券で 2021年12月3日(金)より、新規買い注文の受付を停止された
ARCC銘柄の エイリス・キャピタルから 配当案内が届きました


新規買い注文は受け付けてもらえませんが 保有し続けることはできるようなので
ずーっと 保有し続けようと思っています



100株保有しているので 41$ 2.4%(9.6%年利)
暴落時に追加投資をしようと思っていたので 残念です




久しぶりに 茅乃舎に 行ってきました