株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

嬉しい優待 ~ヘアカラートリートメント~

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  +2207258円   2.5%


日経平均前日比      +2.06% 
TOPIX前日比       +2.31%  


昨日は いっきに上げてきたので
先週買えなかった 株式相場と逆行しがちな金ETFが指値約定
大きな調整に備えて金ETFなのですが 気休めで購入しておきます


9月権利が確定したら 更に 金ETFを 買い増そうと思っています
先週買えたSBGは 返却指値売り掛からず 来週まで持ち越し



昨日は 9月権利銘柄をクロスで取得
権利確定日前の注文は 一段落です



4967 小林製薬から 選択した商品が到着しました



日焼け止めは つけ過ぎなのか ややベトベトで白っぽくなってしまうので △なんだけど
今回選択した ヘアカラートリートメントが 使える!!


本当に 白髪が目立たなくなってるんです
こんなんで染まるわけないだろう と思っていたのでビックリでした
洗髪後にトリートメントをつけた時 髪がごわごわした手触りになったので ドライヤー掛けたらパサパサになるんだろうと覚悟したのだけど 全然そんなこともなくいつも通りで
これは〇でした