株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

助かりました に切なくなる

日本海庄や でテイクアウト


sakibabaは下戸なので 居酒屋に行く機会はほぼ無く テイクアウトで優待を使い切ろうと 注文しまくっただけなんだけど。。パーティーですか?ってお愛想いわれて苦笑い



持ち帰る時に ありがとうございました の代わりに 助かりました! とお見送りされたのだけど お店もひっそりしていたし 思わず気持ちが口にでてしまったのかな? そんな気がしました
切ないわ。。。



9979 大庄 
優待改悪でカタログが無くなり お食事券は店舗使用のみになって 人気のみやびのパンの選択ができなくなってしまいました
こことは 10年近くのお付き合いになります
長いことみやびのパンを頼んできたので かなりショックを受けたけれど
コロナが落ち着けば業績も上向き株価も戻る ⇒ みやびのパンの優待が復活
を信じて持ち続けています