株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

唯一保有している米株から配当入金がありました

昨日のsakibabaの保有株式評価損益額 
 前日比  -820.475円   -1.29%


日経平均前日比   -0.96% 
TOPIX前日比     -0.86%




唯一保有している米株から配当入金がありました


配当分で再投資をしようと思い 19.2$で指値をいれておきました



昨日は ROYALでランチを食べたけれど 写メ忘れ
宮城県産牡蠣フライ&ハンバーグランチ&ほろにがカフェゼリーを食べてきました
プチデザートのほろにがカフェゼリー 量がほどほどで 味も美味しくて 150円と良心的な価格なので ついつい毎回注文してしまうのです