株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

株主総会のお土産が当選 ~美味しい優待 お野菜詰め合わせ~

昨日のsakibabaの保有株式評価損益額 
 前日比  -128.605円   -0.15%



日経平均前日比   -0.64% 
TOPIX前日比     -0.37%



3800 ユニリタ から 新鮮なお野菜詰め合わせが届きました
議決権行使した人の中から抽選があったようで 当選だそうです



2月に優待改悪して株価下落
株主通信と一緒にアンケートはがきが届いていたので 優待改悪に失望しました と嫌味を書いたのだけど。。。
だから 当選したのかな? まさかね




ユニリタの議決権行使に お土産抽選があることを知らなかったので サプライズ当選 素直に嬉しいです!


議決権の行使は これからもできるだけ実行していこうと思います