株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

上半期が終了 キャピタルゲインは?

6月が終わりましたね
あっという間に 上半期終了です


今年のキャピタルゲインの 目標額は 5万/月でしたが
上半期で 年間目標を達成できました
と言っても 昨年コロナ時に購入した銘柄が 思いのほか上昇してくれたおかげだけなんですけどね




米国株式
TSLA   テスラ  3   48,551
TSLA   テスラ  2   11,701




※5月の下落時に 2631 MXSナスダック100ETF 等 を購入しました
今のところ 取得した銘柄たちは順調に上げてくれています



sakibabaに勝算があるとしたら 下落時に買い向かうことくらいだと思うので 下半期も ゲンナリするような下落があれば 買いに走ろうと思ってます