株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

お気に入り銘柄が騰がってる

9728  日本管財から優待カタログが送られてきました
2名義保有しているので 1つはいつものショコラボ




こことは 分割前からのお付き合い 


分割の時は 優待条件は100株のままで 2分割してくれたので 
どうぞ100株は売却して 利益還元してください と言われたと解釈


株主優待の内容も 以前は一枚のペロンとしたカタログだったのが
今は 内容が濃い冊子カタログに変わりました


分割の時も 株主優待についても 株主をとても大事にしてくれてる会社だな と思っています


更に 最近は上場来高値(調整済)を更新してくれて 既に恩株にも関わらず 恩株トリプル越え


売る気は全くないけれど 嬉しい!


配当も増配続きです
2019年 50円 ⇒ 50円⇒ 52円⇒ 2022年 54円(予想)


sakibabaにとっては良いところしか見えない 日本管財 これからも応援し続けるので 頑張って増配続けてほしいわ~


⇩日本管財の優待カタログより