株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

第3週までの入金

配当金入金も 現金相当も ありませんでした


キャピタルゲインが +65.500円(エクセディ&三菱商事)
1月合計 210.700円 になりました
今年は 月5万円のキャピタルゲインが目標だったので です






※優待取得のクロス取引でミスが増えてきたので現物に移行していくか検討中
2月権利確定を覗いてみたら イオンモール既に在庫なし❕



19:00の争奪戦も 時間に縛られるし だんだん疲れてきました💦


 永遠に株価が上がり続けることはないと思うので いざ調整という時に出動できるように 取得したい銘柄を絞っていこうと思ってます