株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

前回も同じミスをしたような。。

2009 鳥越製粉


カブコムで一般売り 楽天で信用買 
明日 カブコムは返済買 楽天は 制度売→現渡し
で手数料は0円 だわ!と考えたのだけど
鳥越製粉は 制度売りができなかった💦💦


楽天で手数料を浮かせるつもりが 現物売り手数料 261円を支払うことに 
    
なんだか前回も同じような間違いをしたようなしてないような。。。


4000円分のそうめんが頂けるので このくらいの手数料は仕方がない と思うことにしよう


5819 カナレ電気


こちらも同じミス
ただ クロスしたのが11月終わりだったので 100株1000円相当のクオカードに
500円強の金利&手数料がかかってしまいそうです




2597  ユニカフェ


こちらも同じミス 500円弱の金利&手数料がかかってしまいそうです