株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

キッザニア内モスで利用してきました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比  +815.932円  +0.70%
 


日経平均一昨日比    +0.5%
TOPIX         +0.68%



先週からノートPCを持参して 旅行に行っていたのですが 途中でPCの調子が悪くなりご無沙汰しておりました
その間 市況は堅調だったようで 評価損益は上昇していました



キッザニア東京にモスのアクティビティがあり その横に実店舗があります



株主優待券は利用できないだろうと思っていましたが 優待券もポイントも利用できました


雨の土曜のキッザニア とても人が多くて エントリー順を考えておかねば あれもこれもできなかった と言うことになりかねませんね