株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

ホントにメロンでした

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比  -92.371円  -0.08%
 ETF前日比         -1.06%



日経平均一昨日比    +0.26%
TOPIX         +0.05%


sakibabaも 米株ETFを除くと +0.12% だったのですが どちらにしても誤差の範囲なので気にしません



昨年完売で飲み損なった スタバのメロンフラペチーノ
今年も登場したので 早速飲んできました


想像以上の美味しさで ざメロンという感じの飲み物でした
お値段は 700円と良いお値段でしたが 決して高いと感じない美味しさでした
完売前に もう一度くらい飲んでおきたいなぁ~
おばあさんでも 美味しいものは美味しいのです



⇓これ 詐欺メール?
こういうメールが送られて来て気になる時は 必ず本家のホームページに行って ログインし お知らせを確認しています