株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

コロナ後遺症

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比  +298.165円  +0.26%
 ETF前日比           -0.24%



日経平均一昨日比    -0.22%
TOPIX         -0.12%  


やっと 日経の年始来を越え 持ち株前年比 6.29%になりました


昨日は 上場来高値更新銘柄が 23銘柄もありました
その中に 保有中の銘柄がありました
3023 ラサ商事(ほぼダブル)
8098 稲畑産業(マーケットスピードの月足チャートより)


9658 ビジネスブレイン太田 上場来高値更新



病は 気からと言うけれど ポジティブなsakibabaでも コロナの後遺症は 辛いですね
市販のお薬では 痰のからみと鼻水が止まらず とうとう病院に行ってきました 
やはり 処方薬ですね
咳きこんで苦しかったけれど お薬を飲んだら ずいぶん楽になりました


この後遺症 インフルエンザのように一週間くらいで治ってくれないところが 困ったもので いったいどのくらい この症状が続くのかしら


熱は無いのに sakibabaと同じような症状がある方は もしかしたら無症状でコロナ感染していて 今 後遺症状態かもしれないので 耳鼻咽喉科の 診療お勧めします


咳きこむと 周りの目が気になりますしね💦



久しぶりに はま寿司に行ってきました