株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

マスクの使用期限

昨日は ワイワイガヤガヤマックでランチ
お支払いは 株主優待券で
優待券のおかげで 値上げを気にせず マックを楽しめます
お食事系の株主優待券は 確実に年金を補ってくれます



3593 ホギメディカルから マスクとクオカードが到着してます


よく見ると


サージカルマスクに使用期限があること 気が付いてませんでした
医療従事者が使用するマスクと言うことなので 劣化して感染予防に問題がでるのかしら
昨年貰ったマスクも まだ保管してままだったの思い出して 確認してみると

半年で使用期限切れになるところでした


因みに 日頃使用している安物のカラーマスクには 使用期限の表示はありませんでした