株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

美味しい優待~たまごサンド~

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比  +118.767円  +0.11%
 ETF前日比            +0.58%



日経平均一昨日比    +0.83%
TOPIX前日比      -0.19% 


大納会だったので大きく下げないのでは と思っていたら 想像通り 誤差程度の動きでした
大発会は 上げで始まるのかしら



コメダで ランチ 
本当は モーニングに間に合いたかったのだけど 用事を済ませているうちに 11時過ぎてしまったので お水だけで11:30まで待って たまとまレタスサンドコメチキ付きを注文しました


還暦過ぎても 雑用は色々あるものです


今年もお付き合いいただき ありがとうございました
来年も ボケ防止にブログを続けるつもりなので よろしくお願いします