株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

PCモニターを新調しました&エスプレッソシェイク

昨日のsakibabaの保有株式評価損益額 
 前日比  +1.268.078円   1.64%



日経平均前日比   +2.1% 
TOPIX前日比    +1.91%


指標ほど戻せませんでしたが。。。そろそろ下げ止まって欲しいわ~ と願ったら叶ったので 嬉しいわ~



今月のキャピタルゲインは 10万ほどあるし ヤマダ電気の優待券の期限が 6月末までだったので PCモニターを新調することにしました
何年ぶりの買い替えかしら。。鮮やかくっきり見えるようになって 目の疲れも違うようです
※ヤマダ電機のお支払いは 現金だと10%がポイントになるので ニコニコ現金払いです


※一昨日のコメダのお持ち帰りのレシートもアップ


ついでに 小腹が空いたので イオンに入っているタリーズで エスプレッソシェイクをバタバタと頂く
WAON(イオン返金をWAONチャージしている)でお支払い
イオンにしろヤマダ電機にしろ ちょっとだけ贅沢できる優待って ホントありがたいです