株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

争奪戦第1ラウンドと選択した商品が送られてきました

9月株主優待争奪戦 第一ラウンド SBI証券フライングクロス
瞬滅なんて言葉は無いけれど 一瞬で在庫0になりました
当然 欲しい銘柄 全く買えず💦 注文数 0


千趣会 1000株 現物保有中
  12月優待権利確定月 



たまたま前回の優待クーポンで発注した翌日に 今回の株主優待が送られてきました



ベルメゾンの商品の選択肢は 色々あって
雑貨が欲しい時や 冷凍食品やレトルトが欲しかったりした時に とても重宝します
長期優遇もあり 5000+5000+4000(長期)で年間 14000円のクーポンは 使いがいもあります が 還元率は4%くらいのものです


これからどんどん伸びるような会社ではないので 優待改悪がないことを祈りつつ長期保有予定です
sakibabaが逝ってしまうまでは 頑張って優待続けてほしいな


今回は 児島デニムスリッパと 歯ごたえがあってスパイシーな富士宮やきそば を注文しました

送られてきた優待で お昼ご飯💕
自前は 卵くらい
優待さまさまです