株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

モーニング&配当入金がありました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比  +321.041円  +0.26%
 ETF前日比          -1.26%


日経平均一昨日比    -0.93%
TOPIX         +0.06%



6/22
6178  日本郵政    500株  19,922円
4507  塩野義製薬   100株    5,977円
8031  三井物産    100株    5,977円
9433  KDDI    200株  11.156円
9984  ソフバンク   100株    3.507円
5970  ジーテクト   300株    6.933円
6301  コマツ     200株   11,953円
             合計   65,425円



朝活を始めてから 日生活圏外のコメダまで 散歩に 行くようになりました
折り返し目標にしてるちょこザップで筋トレ 帰宅 を週3~4回ほどやり始めました
お金以上に 健康が大切なので 続けていきたいものです


昨日は 自宅に戻る途中 AM7:00頃 コメダに立ち寄ってみました
朝からコメダなんて行かなかったけれど おひとり婆さんが数人 モーニングを楽しんでいました
爺さんの方が多いと思ったのだけど その後も来るのは婆さんばかりで
そんな時代なのかな


お支払いは 優待で貰った コメカポイントで
サラダを追加したので 760円也
sakibabaは優待ポイントがあるので 特に不満は無いけれど 自腹で760円はちょっとお高い気がします